年末年始商戦に向けて、キャンペーン設計は非常に重要になってきます。
デジタルを活用した取り組みが増える中で、キャンペーン施策においても
- 他の企業とは一味違ったキャンペーンを実施したい
- キャンペーンの準備に時間をかけたくない
- 店舗、EC横断でのキャンペーンを実施したい
- 在庫はできるだけ残したくない
といったニーズが顕在化しています。
本ウェビナーでは、下記2つのセッションをご用意しております。
年末年始商戦スペシャルセミナー
\売上UPのダークホース/超簡単!デジタルスクラッチ活用キャンペーンのススメ
- デジタルスクラッチを活用した効果的なキャンペーンの実施方法と事例
- 導入実績のある企業様ご担当者から導入した経緯など、ご利用者目線の感想
ゲストスピーカー:
株式会社メルローズ
Tiara/Liesse EC マネージャー 兼 MELROSE STORE デジタル広告 マネージャー
和田実樹様
キャンペーン高参加率の実績を多数誇るデジタルスクラッチ。年末年始商戦の施策の1つとして導入をご検討いただくにあたり、是非お気軽にご参加下さいませ。
■このような方におすすめです
・年末年始商戦のキャンペーンご提案にお困りの支援会社の方
・ECサイト集客施策を担当されている方
・年末年始商戦後の在庫処分施策をご提案予定の支援会社の方
■タイムテーブル
開場(13:50~)
ご挨拶(14:00~)
第一部(14:05~)
驚異的な参加率を誇る「デジタルスクラッチ」で、年末年始商戦の売上アップ+データを取得し活用する方法
老若男女、だれでも簡単に参加できるデジタルスクラッチキャンペーンですが、”思わず削りたくなる”仕掛けがある「デジタルスクラッチ」は参加率が高く、効果的に効率よく来店促進、ECサイトでの購買意欲を掻き立てることが可能です。
またデジタルキャンペーンのメリットは、データを取得できること。取得したデータを今後のマーケティングに活用する方法を、企業の成功事例をもとに紹介させていただきます。
※新しい機能「インスタントくじ」のご紹介も予定しています!
第二部 トークセッション / Q&A(14:40~)
ゲスト:
株式会社メルローズ TIARA・Liesse EC担当 マネージャー
和田 実樹様
ゲストにお迎えし、実際にご契約いただいた株式会社メルローズ様から、デジタルスクラッチを導入してどうだったか、リピート活用していただいている理由など利用者目線のご意見をお話しいただきます。ぜひ、導入検討の参考にしてみてください。
終了(15:00)
■講師紹介
株式会社ADDIX ソリューション事業部
大塚 聡
2014年よりADDIXに入社。百貨店や外資系企業、ラグジュアリーブランド、時計・コスメ・ファッションブランドなどののSNS運用・広告・キャンペーン実施に携わり、アカウントだけでなくプランニング、運用ディレクション、クリエイティブ制作、セミナー講師としても従事。2019年より、デジタルテクノロジーを用いた企業のDX事案の推進を担当。
開催日時 |
2022年11月14日(月)14:00~15:00(13:50より開場)
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開催場所 |
ウェビナー(Zoom)にて開催 |
参加費 | 無料 |
参加特典 | アンケート回答者に、講演資料をプレゼントいたします。 |
その他注意事項 | ※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。 ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 ※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。 ※当日のウェビナーは録画させていただきます。 ※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。 ※その他ご質問等は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。 seminar@addix.co.jp |