Event_scratch_240220_baner_jpg

 

近年、「インフルエンサーマーケティング」はプロモーションの主流になりつつあります。一方で、「販売促進に繋がったのだろうか?」など施策効果に疑問を持っている方も少なくないのではないでしょうか?

そこで本セミナーでは、ステルスマーケティング規制など、インフルエンサー施策の最新動向から、陥りがちなインフルエンサー施策の罠、効果的なデジタルキャンペーン事例まで、余すことなくご紹介いたします。

以前に「インフルエンサーを起用したプロモーションで思うように効果が出なかった」という企業様にもオススメです。
是非ご参加お待ちしております。

こんな方におすすめ


  • イベント・キャンペーンを企画されるご担当者の方
  • インフルエンサーマーケティングを学びたい方/効果を最大化したい方
  • デジタルキャンペーンでのデータ取得と活用に興味関心がある方
  • インフルエンサーを活用した参考事例を知りたい方
  • インフルエンサーを使ったプロモーションを実施中/検討中の企業様
  • インフルエンサーPRを実施したが、思うような効果が得られずお困りの企業様

参加特典


  • アンケートご回答者限定で、講演資料(抜粋版)配布。AstreamFAROスクラッチを割引価格で提供。
    ※適用条件あり。※詳細はアンケート回答者にご案内致します。

登壇者


白潟写真

株式会社A SNS Marketing Division Manager
白潟 愛

アパレル・オンワード出身。マーケティングチームに所属、市場調査から商品企画・PR手法の提案、新規ブランドの立ち上げ等を担当。2021年にA Inc.にジョイン。年間7億円規模のインフルエンサーマーケティングを統括。自身ではアパレル、生活用品、美容系のクライアント様中心に、直近はUNIQLO様やしまむら様を担当。

 

株式会社ADDIX ソリューション事業部 ビジネスプロデュースユニット 大塚 聡

株式会社ADDIX ソリューション事業部 ビジネスプロデューサー  
大塚 聡

百貨店や外資系企業、ラグジュアリーブランド、時計・コスメ・ファッションブランド、スポーツチーム、自動車メーカー、自治体などのSNS運用・広告・キャンペーン実施に携わり、アカウントだけでなくプランニング、運用ディレクション、クリエイティブ制作、セミナー講師としても従事。2019年よりビジネスプロデューサーとして、デジタルテクノロジーを用いた企業のDX事案の推進を担当。

 

タイムテーブル


14:00~  ご挨拶・概要説明
14:05~  第一部(株式会社A)

                 ■良質なインフルエンサーの選定方法  
                 ■Astreamサービス説明

14:30~ 第二部(株式会社ADDIX)
                 ■デジタルキャンペーン施策について
                 ■インフルエンサーの活用事例紹介 (スクラッチ活用事例)

14:50~  共催特別プランのご案内/質疑応

15:00  終了

 

開催概要

タイトル インフルエンサー施策に潜む罠とは?
~最新動向&デジタル施策活用事例をご紹介~
開催日時 2024年2月20日(火)14:00~15:00(13:50より開場)
開催場所 ウェビナー(Zoom)にて開催
※動画視聴方法は、お申し込みいただいたメールアドレス宛にご案内します。
参加費 無料
主催 株式会社ADDIX、株式会社A (エース)
その他注意事項 ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みはお断りする場合があります。
※当日のウェビナーは録画させていただきます。
※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。
※その他ご質問等は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。
seminar@addix.co.jp
個人情報の取扱いについて 個人情報の取り扱いに関しては、株式会社ADDIXの「個人情報保護方針」をご確認のうえ、ご同意ください。

 

お申し込みフォーム

本セミナーは、終了いたしました。