集客や販促、回遊促進など様々な用途に使える「デジタルスクラッチ」と「デジタルスタンプラリー」。
活用の効果を最大化するためには、目的に沿ったキャンペーン設計が重要です。
本セミナーでは、参加率が高いデジタルキャンペーンツール「FAROスクラッチ」と、回遊促進に有効なデジタルスタンプラリーシステム「Raund」のそれぞれの成功事例を、キャンペーンフロー図と共に一挙ご紹介。
効果的なキャンペーン設計を、すぐにご自身の企画にお役立ていただけます。
また、データを取得して次の施策に活かす具体的な手法もご案内します。
簡単にキャンペーン設定から実施まで効率化できるデジタルツールで、キャンペーンの効果を最大化しませんか?
(ご紹介内容)
■デジタルスタンプラリー「Raund」事例
・観光地:集客・周遊アップ
・地域活性化:会員向けポイントラリーシステム
・飲食チェーン:店舗回遊・新店舗開発へのデータ活用
■デジタルスクラッチ「FAROスクラッチ」事例
・エンタメ施設:来場促進
・日用商材:SNSを活用したブランド認知拡大
・自動車:店舗でのリード獲得
※セミナー内容は一部変更となる場合がございます。予めご了承ください。
アンケートご回答者限定で、講演資料(抜粋版)配布。Raund・FAROスクラッチを割引価格で提供。
※適用条件あり。※詳細はアンケート回答者にご案内致します。
株式会社Paak
代表取締役 CEO
濱口拓宏
大手ゼネコングループでの法人営業、web制作会社でweb制作・システム開発・アプリ開発などのPM、ディレクション業務を経て2019年5月に株式会社Paakを設立。2021年にデジタルスタンプラリーサービス「Raund」のリリースをきっかけに観光DX事業を展開。 自治体、観光関連事業者だけでなく、商業施設や展示会、大手企業のプロモーションのデジタル施策支援を行っている。
株式会社ADDIX
ソリューション事業部
大塚 聡
百貨店や外資系企業、ラグジュアリーブランド、時計・コスメ・ファッションブランド、スポーツチーム、自動車メーカー、自治体などののSNS運用・広告・キャンペーン実施に携わり、アカウントだけでなくプランニング、運用ディレクション、クリエイティブ制作、セミナー講師としても従事。 2019年よりビジネスプロデューサーとして、デジタルテクノロジーを用いた企業のDX事案の推進を担当。
15:00~ 挨拶
15:05~ 第一部
「意外と万能!ユーザーの行動を捉えて周遊率向上とデータ活用を促進する」
デジタルスタンプラリーシステムRaund(ラウンド)事例紹介
株式会社Paak 代表取締役 CEO 濱口 拓宏
15:25~ 第二部
「集客・商品訴求・リード獲得」に繋がった成功事例を徹底解説!」
FAROスクラッチ事例紹介+データの活用方法
株式会社ADDIX ソリューション事業部 大塚 聡
16:00 終了
タイトル | すぐに使えるキャンペーンフロー図配布! デジタルスクラッチくじ&デジタルスタンプラリーの成功事例を一挙にご紹介 |
開催日時 | 2024年1月24日(水)15:00~16:00(14:50より開場) |
開催場所 | ウェビナー(Zoom)にて開催 ※動画視聴方法は、お申し込みいただいたメールアドレス宛にご案内します。 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社ADDIX、株式会社Paak |
その他注意事項 | ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 ※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。 ※当日のウェビナーは録画させていただきます。 ※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。 ※その他ご質問等は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。 seminar@addix.co.jp |
個人情報の取扱いについて | 個人情報の取り扱いに関しては、株式会社ADDIXの「個人情報保護方針」、株式会社Paak「個人情報保護方針」をご確認のうえ、ご同意ください。 |
本セミナーは終了いたしました。