本格的なアフターコロナを迎え、スポーツやフェスなどのイベントが数年ぶりに開催されつつあります。開催に当たっては、コロナ禍で離れたファンや来場者を呼び戻し、イベントを盛り上げる施策検討が急務となっています。
イベント施策を考案する中で、下記の課題を感じられていませんか?
上記のような課題を感じられている方に向けたセミナーを開催します。
本セミナーでは、「顧客との関係を創出できる、思い出体験」と「思わず参加したくなる、デジタルスクラッチキャンペーン」の事例紹介をベースに、両サービスを掛け合わせた「複合メニュー」をご紹介します。
アナログとデジタルを掛け合わせた全く新しい施策で、失われた3年間を取り戻していただければと思います。
アンケート回答者に、講演資料をプレゼント。
株式会社ヴァンクラフト
プロデュース部 執行役員
金森 康一
スポーツ、化粧品、医療、自動車などの一般メーカーから地方自治体、公益法人など公共団体のブランディング、プロモーション施策の実施に関わり、プランニングから実装までをプロデューサーとして実行。
近年は「photoflyer」を中心としたリアルな体験をオンラインに繋げる施策の推進に従事。
株式会社ADDIX
ソリューション事業部 ビジネスプロデュースユニット
大塚 聡
百貨店や外資系企業、ラグジュアリーブランド、時計・コスメ・ファッションブランド、スポーツチーム、自動車メーカー、自治体などののSNS運用・広告・キャンペーン実施に携わり、アカウントだけでなくプランニング、運用ディレクション、クリエイティブ制作、セミナー講師としても従事。
2019年よりビジネスプロデューサーとして、デジタルテクノロジーを用いた企業のDX事案の推進を担当。
13:00~ 挨拶
13:05~ 第一部
「思い出の瞬間をマーケティングのきっかけにする」
photoflyer. (フォトフライヤー)事例紹介
株式会社ヴァンクラフト
執行役員
金森 康一
13:25~ 第二部
「”思わず削りたくなる”圧倒的な参加率でイベントを盛り上げるキャンペーン」
FAROスクラッチ事例紹介
株式会社ADDIX
ソリューション事業部 ビジネスプロデュースユニット
大塚 聡
13:45~ 第三部
「photoflyer. ×FAROスクラッチ」複合メニューご提案
株式会社ADDIX
ソリューション事業部 ビジネスプロデュースユニット
大塚 聡
14:00 終了
タイトル | 【想い出が残る体験×参加率高!】 リアルな体験をオンラインに繋げる、イベントプロモーションで活用できる新たなマーケティング手法のご紹介 |
開催日時 | 2023年7月12日(水)13:00~14:00(12:50より開場) |
開催場所 | ウェビナー(Zoom)にて開催 ※動画視聴方法は、お申し込みいただいたメールアドレス宛にご案内します。 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社ADDIX、株式会社ヴァンクラフト |
その他注意事項 | ※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。 ※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。 ※当日のウェビナーは録画させていただきます。 ※セミナープログラムは予告なしに変更される場合がございます。 ※その他ご質問等は、下記メールアドレス宛にご連絡ください。 seminar@addix.co.jp |
個人情報の取扱いについて | 個人情報の取り扱いに関しては、株式会社ADDIXの「個人情報保護方針」、株式会社ヴァンクラフトの「個人情報保護方針」をご確認のうえ、ご同意ください。 |